top of page

5月の誕生日会


今日は5月生まれの誕生日会でした。

本日の主役は、総勢13名と前月をしのぐボリュームで、誕生児の紹介も2部に分けて行うほどでした(@_@;)

初めてみんなの前に立つ子も、これまで何度かインタビューの経験がある子も、それぞれに嬉しかったり恥ずかしかったりの表情を見せてくれました(^_-)

大型紙芝居とパネルシアターなど、先生達からのお楽しみも含めて約1時間の集い。

途中で飽きてしまわないか…と案じたりもしましたが、そんな様子も見せずにみんな集中して楽しんでいましたね。

バイキング給食には “こいのぼり巻き” や “ふきの炒め煮” “たらの芽の酢の物&天ぷら” など、今の季節ならではのメニューがずらり(^^)v

「よく食べるね~」と感心するほど素敵な食欲でございましたよ(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page