top of page

ソラノイロ


9月2日(日)にバザーを控え、各クラスとも展示作品の製作に一生懸命取り組んでいます。そんな中、残暑の日差しに照らされながら(・・;) さくら組では外で色塗りを行いました(^^ゞ

園庭にブルーシートを敷き、さらにその上に大きめの模造紙が広げられ周りには新聞紙。多少汚れてもいいように、スモックを纏いズック・靴下も脱いで臨戦態勢のさくらさん達(笑)

筆や素手を使ってムラ感を出しながら、白い模造紙に絵の具を塗っていきます。

ほぼ全面が空色に染まった後は、やや濃いめの色で手形をスタンプして終了です(^^)v

聞くところによると、一人ひとりの作品を貼りつける台紙になるそうで。どんな仕上がりになるかは、バザー当日のお楽しみ(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page