top of page

元気があれば何でもできる


さくら組のみんなで『やませ土風館10周年記念感謝祭』に出演してきました。

まだ たんぽぽ組だった3月から練習を重ねてこの日の本番を迎えた訳ですが、例によって一番緊張していたのは担任の先生かも知れません(^_^;)

衣装に着替えてメイクやヘアーセットをしてもらい、かなり芸能人気分(笑) 円陣を組んで “元気に、笑顔で” 踊ってくることを確かめ合いました。

多くのお客さんを前にしたステージでは、歌詞『♫元気があれば何でもできる!』の如く、笑顔でハツラツとしたダンスを披露し、たくさんの拍手をいただいてきました(^^ゞ

客席からは「いや~めんこいごどぉ~」との声があちこちから聞こえましたよ。

保護者の皆様には、お休みの日にもかかわらずたくさんのご支援ご協力をいただきました。おかげさまで、素敵な経験と思い出が一つできたと思います。感謝申し上げます(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page