top of page

お外だ~いすき(^^♪


心地よいお天気の日が続きますね(^^)

大きいクラスの子ども達が朝の外遊びを終えて室内に入る頃(10時ちょっと前くらい)になると、今度はもも組、ちゅうりっぷ組さんの待ちに待った “外遊びタイム” になります。

一部の遊具や土手の高い方など、まだときどき危なっかしい場面も見られますが(^_^;)、いろいろなことにチャレンジしながら園庭での遊びを満喫しています。

もちろん、ケガにつながるような事故は回避しつつ、ちょっとずつの失敗と成功の体験を繰り返して、逞しくなってほしいと思います(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page