top of page

大盛況!(^^)!


ここ数日の間では、№1と言っても過言ではないほどの好天に恵まれ、盛会にバザーを開催することができました。

台風被害の影響で約2ヶ月延期となった訳ですが、「その間じっと待った子どもたちを存分に楽しませてあげたい」と、お父さん・お母さん方のパワーが一気に結集・発揮されたこの日。子どもたち、一般のお客さん、保護者の皆さん、職員とも笑顔溢れる一日となりました(^^♪

朝からおにぎりの仕込み。その数220個(・・;)

開店と同時にたくさんのお客さん(^^ゞ

作品展示コーナーも、途切れることなく多くの方に足をお運びいただいたようです。

子どもたちが楽しめるコーナーにも長い行列ができていましたね。

いつもの保育園が “たくさんのお店” で賑わい、テンションも上がるようです⤴

お父さん・お母さんが一生懸命働く姿を、子どもたちは誇らしげに見ていましたよ(^^)v

お馴染みとなった『どらやきシール』は、卒園児の作品です(^_-)

ご協力いただきました関係各位にお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

最新記事
アーカイブ
bottom of page