top of page

夏フェスpart2


さくら組の夏祭り第二弾 “ヤマセあきんど祭り・新町七夕祭り” に出演して参りました。

保育園出発前は ポツポツとにわか雨の心配もありましたが、それを吹き飛ばすような元気良い踊りっぷり(^^♪

雨に降られることもなく、バッチリこの日のオープニングを飾ってくれました。

演技後にインタビューのマイクを向けられましたが、それも上手に受け答えてみせ ご来場の皆さんからたくさんの拍手をいただきました。

暑い中でしたが、この取り組みを通じて ドキドキ感を楽しみに変換して、大勢のお客さんの前でも堂々と演じる勇気が身についたと思います。

頑張ったね(^^)v

最新記事
アーカイブ

Copyright(c) 2016 社会福祉法人久慈福松会 久慈保育園 All Rights Reserved.

bottom of page