top of page

花咲かせましょ


保育園の行事やらイベントへの参加やらで何かと多忙を極めたさくら組。いよいよ4月の締めくくり “久慈春まつり” に出演してきました(^^ゞ

天気の関係で会場が『やませ土風館』に変更。奇しくも先週と同じ場所になったことに加え、今日はフルメンバー揃ったこともあったからでしょう。「今の季節にぴったりの曲を、とても元気に踊ってくれました~」と司会の方に評されたように、前回にも増してのびのびと楽しそうにオープニングアクトを飾ってくれました。

こういった経験を一つひとつ積み重ねていくことで、より自信を深め 年長さんらしくなっていくのだろうと思います。

保護者の皆様、割とハードなスケジュールにもかかわらず、ご協力をいただき大変ありがとうございましたm(__)m

最新記事
アーカイブ

Copyright(c) 2016 社会福祉法人久慈福松会 久慈保育園 All Rights Reserved.

bottom of page