top of page

温風至る

久しぶりに、雲の合間から青空がのぞく気持ちの良い日でした。

今日は、ここ数日撮りためておいたお気に入りショットをご披露します。

『あいどるゆにっと』

ちゅうりっぷ組の4女子+1男子。赤いブロックはスタンドマイク。大好きな曲がかかるとノリノリ・ふりふりで歌い踊ります。かなりかわいいですっけ(^^♪

『ひとの輪』

さくら組の男子たち。なぜこうなったのかはよくわかりませんが、うまく繋がったようです。

『高級メロン・ 重っ!』

給食のお手伝いを申し出てくれた2人でしたが、この日は特になかったので持たせてもらいました。

『ナイスポーズ』

向日葵と一緒に記念撮影。特に要求しなくても、このようなポージングができるのですね(笑)

最新記事
アーカイブ

Copyright(c) 2016 社会福祉法人久慈福松会 久慈保育園 All Rights Reserved.

bottom of page