top of page

パパ、ママありがとう


“残暑見舞い” を出すこの時期、実はお父さん・お母さんに内緒で、日頃の感謝の思いをハガキにしたためていたさくら組の子どもたち。ゆるキャラ『ぽすくま』くんが来るという日にあわせて、久慈郵便局まで出かけてきました。

暑い日の徒歩だったので、郵便局内の涼しさと、ぽすくまくんのふわっふわ感に癒されながら、無事にポストに投函できました。7月に行った『かもめペーパークラフト作り』のご縁で、お土産までいただいてご満悦の子どもたちでした。

ハガキに込めたお家の方への感謝の気持ち、忘れないようにしないとね(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page