top of page

全力プレー(^^ゞ


酷暑を避けて2ヶ月間お休みした “キッズサッカー”。

今年度初めて岩手県サッカー協会さんからコーチをお招きすることができました(^^)v

たんぽぽ組さんは、初めのうちは外部の指導者を前にやや緊張した面持ち(^_^;)

それでも集中して取り組む様子に「よくお話を聞いて上手にできましたね」とお褒めいただきました。

年長さくら組は、さすがこれまでの経験があるのでボールの扱いも上手。

「試合もきちんとチームでできていて素晴らしかったです」と、これまたありがたいコメントでございました(^^♪

降雨の心配もありましたが、最後まで園庭で思いきり駆け回った子ども達です。ナント、終了と同時に雨が降り始めました(笑)

最新記事
アーカイブ
bottom of page