top of page

おゆうぎフォト①


12月13・14日にお遊戯会をやりきった…と思っていたら、もう10日以上も経つんですね。さすが師走です(笑)

例年のことながら本番の様子を収めた写真はございませんが、当日以外に撮りためておいた記録をご覧に入れますね(p_-)

そして、いつもの言い訳ですが(-_-;) その日にお休みされたり、撮影技術の至らなさ等により全てのお子さんを掲載しきれておりませんことをご容赦くださいませm(__)m

1 たんぽぽ組『にじ』

2 さくら組『夕やけこやけ』

3 もも組0歳児『ぐるぐるどっか~ん』

4 もも組1歳児『フルフルフルーツ』

5 ちゅうりっぷ組『おまめ戦隊ビビンビーン』

6 ちゅうりっぷ組『ウキウキ☆ゆめいろハート』

最新記事
アーカイブ
bottom of page