top of page

仕上がってきました


今日から3日間は、お遊戯会の総練習。実際に衣装を着てみたり、幕の開け閉めをしてみたり(意外と小さい子は幕に慣れ難いのです)と、本番に向けての最終段階です(^_-)

それぞれに工夫を凝らした衣装姿の全容は、本番までお預けとさせていただき(笑) それ以外の練習の様子をさらっとご覧に入れますね(p_-)

さくら組の合奏『夕やけこやけ』

すみれ組『サンタクロースがやってくる』

すみれ組『カレーおうこく』

すみれ組『りんごのひとりごと』

たんぽぽ組『お祭りドッキュン!』

たんぽぽ組『なろうぜニンジャ なれるぜニンジャ』

たんぽぽ組『笑顔がE-ネ!』

たんぽぽ組『ドラゴン太鼓』

順調に仕上がってきましたよ~!(^^)!

最新記事
アーカイブ
bottom of page