top of page

7月の誕生日会


7月生まれ7名の誕生祝いをしました。(お休みだった子は来月お祝いするからね(^^♪)

誕生児インタビューもそれぞれ立派にこなし、なかには「大きくなったら “大坂なおみ” に勝ちたいです」と実に頼もしい夢を宣言してくれた子もいました(^^)v

先生からのクイズやパネルシアターを楽しんで、お待ちかねの会食タイム(^_-)

七夕にちなんで『キラキラスープ(具が☆の形なのです)』や『七夕寿司』などのメニューがズラリと並び食欲をそそります。

すみれ組さんも、今回から『おかわり解禁』になりましたので、それはそれは 張り切っておかわりに歩き、バイキングを満喫していましたよ(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page