top of page

メリークリスマス


クリスマスイブの連休にはそれぞれに嬉しい出来事があったような子ども達ですが、12月25日は保育園のクリスマス会でした。

はい。“お寺の保育園” ですけど構いません(笑) クリスマスはもはや国民的行事ですから みんなで楽しむのです(^^)v

クラスごとに工夫して作った帽子を被ってホールに集合。

サンタ衣装のさくら組さんによるかわいい演奏や、

先生のパネルシアターを鑑賞したり、

お隣の『やませ土風館』から “どっふうくん” とその友達がプレゼントを持って遊びに来てくれたりと、お家とはまた違ったクリスマスイベントになったようです。

お部屋に戻ってからの給食では、調理の先生 渾身のクリスマスメニューに、これまた満足気な子ども達でした。

Merry Christmas!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page