top of page

8月の誕生日会


8月生まれの誕生日会を行いました。今月の誕生児は4名と手頃な人数で、インタビューの受け答えもテンポが良かったですね(^^♪ 「大きくなったら何になりたいですか?」の問いに、ナント4人中3人が “ドラえもん” と話しておりました(笑) 割と最初の子の発言に倣っちゃう傾向があるんです(^_^;)

先生からのお楽しみは『おばけちゃんと冷蔵庫くん』と『アイズー(zoo)クリーム屋さん』という夏向きのシアターもの。とても面白そうに見ていました(p_-)

あ、そうそう。バイキング給食に並んだ “お煮しめ” ですが、入っている大根は園の畑で収穫したやつで、昨日たんぽぽ組さんが型抜きをしてくれました。

若干筋っぽい部分もありましたが(笑) しっかりと味がしみ込んで美味しかったですよ~(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page