top of page

“ハイ・ホー”


ちゅうりっぷ組・もも組さんは、運動会で踊り “ハイ・ホー” を披露する予定。今日はお部屋で衣装合わせをしました。

水色、ピンク、黄色、緑色と、自分で選んだカラフルな衣装を着せてもらって『小人』に扮したちゅうりっぷさんたちはハイテンション⤴ 室内での練習も集中できたようです。

もちろん、こういう衣装を身にまとうこと自体が苦手な子や、当日のゴキゲンによっては拒否…という子もおりますので、ここからどういった作戦で行くかは先生たちの腕の見せどころでもあります。

と、あまりハードルを上げると叱られますので(笑)、あとは当日の子どもたちの姿でお察しいただければと思います(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page