top of page

6月の誕生日会


今日は6月生まれの誕生日会。お休みする子もいましたが、それでも誕生児が14名とボリュームのあるお祝いとなりました。(お休みだった子も来月お祝いしようね。)

『大きくなったら何になりたいですか?』 のインタビューでは「シンデレラです」とか「白雪姫です」などのお姫さま系から、「ユーチューバーです」という(笑)今風の回答まであって面白かったですね(^^ゞ

そしてお楽しみは、先生たちによる音楽劇『がんばれ ももたろう』。

顔なじみの先生たちがステージで見せる迫真の演技(笑)に、子どもたちは釘づけ&大興奮でした。

今日のバイキング給食は “山菜ごはん” や “新じゃがの炒め煮” “ふきとじゃこの炒めもの” など旬の食材が満載のメニュー。

みんなでたっぷり美味しくいただきましたよ(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page