top of page

お弁当 最高!!


本来であれば今日はバス遠足の予定でしたが、昨今の感染症事情を考慮し実施を見合わせています。ならば「せめて遠足気分だけでも」と、調理の先生が奮闘(^^ゞ

子ども達がお家から持ってきた弁当箱に給食をつめていただきました。2歳児クラスから年長さんまでなので、その数およそ60人前です(@_@;)

ちゅうりっぷ組では、気分をかえてホールに移動してのランチタイム。弁当箱のふたを開けた瞬間のリアクションは想定以上の笑顔でした(^^♪

「おいし~!」「最高~!」「トマト食べれたよ~!」「明日もあるかな~!(笑)」

とっても喜んで召し上がった子ども達であります(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page