top of page

4月の誕生日会


賑々しく今月の誕生日会を行いました。4月生まれは9名とボリュームたっぷり(^^)v

誕生児は、皆の前に立って自己紹介したりインタビューを受けたりしますが、大勢を前に恥ずかしさや嬉しさが溢れ、実にその子らしい姿が見られます(p_-)

みんなから「お誕生日おめでとう!」の言葉をかけてもらった後は、先生による “お楽しみタイム”。

今日は、パネルシアター『食いしん坊ゴリラ』と『風船のペープサート』の2本立てで、大きな歓声がホール中に響いておりました(^_^;)

さらに、この日の給食はホールでのバイキング(基本はすみれ組以上です)。

自分で食べられる量と他の人のことも考えながら自身で盛り付け、おかわりもできるので何度もせっせと足を運ぶ姿が見られます。

子ども達が大好きでとっても楽しみにしている行事の一つです(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page