top of page

ピッカピカ!


今日は、先月卒園していった子ども達の小学校入学式の日。式の後、さっそく晴れの姿を見せに来園してくれました(^^)/

真新しいランドセルに黄色い帽子。園内に笑顔が溢れ本当に嬉しい限りです。わずか1週間会っていなかっただけですが、とても大きなお兄さん・お姉さんに感じられます(^_-)

御一行様は、それなりに賑やかさを振りまいた後に(笑) お部屋の先生達から「頑張るんだよ~」と声援を浴びせられ元気に駆け出して行きました。

楽しく有意義な小学校生活を送られることを心から願っています。本当におめでとう!(^^)!

最新記事
アーカイブ
bottom of page