top of page

11月の誕生日会


今日は11月生まれの誕生日会。もも組さん2名と、年中たんぽぽ組1名のお祝いをしました。

恒例のインタビュー。まだ自分でお話しできない子は、お兄ちゃん達に手伝ってもらったり、大きなクラスの子になるとハキハキと物怖じしない受け答えを見せてくれました(^_-)

先生からのお楽しみは『おむすびころりん』&『らいおんくんのおかいもの』と、シアターものの2本立てでした(p_-)

バイキング給食には、炊き込みご飯のおにぎりや、きのこのスープ、かぼちゃグラタン、さくら組の “さつまチップス” など秋の味覚がズラリ(@_@;)

やっぱり体力がつくとともに食欲も増してるんですね。

全てのメニュー完食でございました~!(^^)!

最新記事
アーカイブ
bottom of page