top of page

10月の誕生日会


今日は、10月生まれ5名の誕生日会を行いました。

何日も前から「ねぇ、ボクの誕生会する?」と熱心に尋ねてくる子も。確かに今年度すでに半年経っているので、自分の番が待ち遠しいのもよく分かります。そんな嬉しい気持ちがあふれた誕生児インタビューでしたね(^_-)

先生からのエプロンシアターやパネルシアターでは、元気に掛け声を発しながら楽しく観賞しました。

これまた楽しみのバイキング給食(^^)v

デザートにゼリーが登場すると、更にテンションを上げながら(笑) 美味しそうに、嬉しそうに召し上がっておりましたよ(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page