top of page

9月の誕生日会


9月生まれ5名の誕生祝いをしました(^^♪

今日のインタビューでは、

「好きな動物は?」→「トラです。カッコいいから♡」

「好きな乗り物は?」→「灰色のハマー(!)」

「誕生日プレゼントで欲しいのは?」→「ロボットです」などなど、いつもよりもバリエーションに富んでいて面白かったですね(^_-)

先生からの出し物は『しりとり こぶた』のお話と、パネルシアター『3匹のくま』でした。

給食には、すみれ組・さくら組が作ったトマトピザや、畑で収穫したカブのスープ、カレー焼きそば・フライドポテトなど、子ども達の大好きなメニューがズラリ。

何度もおかわりに歩き、またまた楽しい会食になりました(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page