top of page

夏フェス!!


さくら組さんが、旭町の “介護老人保健施設リハビリタウンくじ” の夏祭りに出演!(^^)!

祭りにピッタリの踊り『かんしゃで★よっしゃ!』と、おじいちゃん・おばあちゃんへの歌『元気でね』の2曲を披露してきました。

施設の利用者さんやご家族など大勢の観客を前に、萎縮することなく、とても伸び伸びと 楽しそうなステージングでした(^^♪

ご覧になっている中には涙を流す方もいらして、子ども達の “元気” をお届けできたのではないかと思っています。

また、出演後には、かき氷や焼き鳥、わたあめなどの屋台メニューを提供いただき子ども自身も大満足。貴重な機会を与えてくださり本当にありがとうございましたm(__)m

なお、8月8日(木)には『ヤマセあきんど祭り(新町七夕祭り)』のステージにも出演するさくらさん。16時頃に登場する予定ですので、熱いご声援よろしくお願いします(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page