top of page

テンション䞊がる↑


今幎も登堎したした “かえるぱん”。この時期限定のテンションが䞊がる人気おや぀です(^^♪

午睡のお目芚め時間には「さぁ、かえるぱんだよ 起きお」の声がお郚屋に響いおいたした(笑)

材料は、ロヌルパン、きゅうりちくわ、ハム。すみれ組以䞊は、自分で䜜っお組み立おおいただきたす。

「先生、かえるぱんっお、カ゚ル入っおんの」ず、実に玠盎な疑問を投げかける子もおりたしたが(-_-;) 完成するず「芋お」「どこから食べよっかな」ず、ずおも満足気な様子でパク぀いおいたしたね。あ、もちろんカ゚ルさんは䞀切入っおいたせん。念のため 

『梅雚になったな』ず、季節を感じるこずができるメニュヌなのです(^^)v

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page