top of page

晴れた☀


天候に恵まれた『親子遠足』。ずっと この日が来るのを心待ちにしていた子ども達なので、ニコニコが止まりません(^^)

行き先は恒例の一戸町 “いわて子どもの森”。バス3台で行って参りました(^^)v

バス移動中のレクや、現地での遊び、お弁当やおやつも楽しみ。

そして何と言っても この日は、いつも以上にお家の人を独り占めできるので本当に嬉しかったようです。また一つ思い出が増えたことでしょう。

と、その陰で御一行様をうらやましそうに見送ったちゅうりっぷさん達がおりました…。

来年こそは一緒に行こうね(^_^;)

最新記事
アーカイブ
bottom of page