top of page

たんぽぽ店(^^)v


『お店屋さんごっこ』2日目は、たんぽぽ組のみんなが店員さん。

正に “少数精鋭” とは、この子たちのことを言うのかも知れませんね(笑) 年長さんに負けず劣らず 元気いっぱい接客に励みました(^^ゞ

昨日はなかった『レストラン』も出店し、イートインコーナーにはゆったりと食事しながらくつろぐお客さんもたくさんいらっしゃいました(^_-)

小さいクラスの子ども達も買い物のコツがわかってきたようで、上手にお金を渡したり、何を買うかあらかじめ考えて来店したり、中にはお家の方や先生にプレゼントを買う子まで(^^)/

明日は、すみれ組が出店する予定。まだまだショッピングは続くのです(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page