top of page

素敵な演奏会(^^♪


今年も来てくれました♬ 久慈東高校吹奏楽部の皆さんによるミニコンサートです。

すぐ目の前で奏でられる生音の迫力に 一瞬圧倒されつつも(笑) 自分たちの知っている楽曲が次々に演奏されるので、手拍子したり、口ずさんだり、一緒に踊ったりと正に “ライヴ感覚” で楽しんでおりましたv(^^)v

毎回のことですが、心のこもった手作りパンフレットやキャラクターのお面など 子ども達が興味を抱けるような配慮をしていただくので、小さいクラスの子も含めてしっかりと最後まで満喫することができます。

きっと子ども達の心に残るだろうと思います。本当にありがとうございました(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page