top of page

園外保育(その3)


大きいクラスのみんなは、リュックを背負って楽しそうに出かけて行ったので、ちゅうりっぷさんもそんな園外気分を味わうべくデイリープログラムをちょっぴりアレンジ(^_-)

お寺まで散歩に出かけ『松峰閣』の軒下でおやつをいただきました。オレンジジュースを準備してもらって、ちょっぴり特別感を味わったようです(^^♪

保育園に戻ってきてからは、あらかじめ持参しておいた “自分のお弁当箱” に給食を詰めていただき、お外でのランチタイム。

雲の隙間から覗く青空の下、外で食べる開放感とMy弁当箱に、笑顔いっぱいの『プチ園外保育』になりましたとさ(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page