top of page

園外保育(その2)


すみれ組の園外保育。計画では巽山公園でしたが、水たまりが随所に残る状態だったため、行先を『やませ土風館』に変更しました。

公園に行けないのは ちと残念そうでしたが、それでもすみれさんは “自分の荷物を背負って出かけること” の喜びが勝っているようで、それぞれ楽しんで来ることができたみたいです(^^)v

土風館では『レトロ館』を見学した後『山車展示ホール』の一角でお弁当を堪能。それはそれは嬉しく美味しくいただいた子ども達です(^_-)

やませ土風館のスタッフさんには、急なお願いにもかかわらず快くご対応いただきました。つくづく恵まれた環境にあるなぁと感じた次第です。大変ありがとうございましたm(__)m

最新記事
アーカイブ
bottom of page