top of page

Kick Off !!


子ども達が楽しみにしている “キッズサッカー” がスタートしました。今月はさくら組がプレー、5月からはたんぽぽ組も参加する予定です。

岩手県サッカー協会さんからコーチを派遣していただいてのサッカー教室。今日は天候がすぐれないため、室内での開催となりました。

コーチのかけ声にあわせて動物や物になりきってストレッチしたり、ボールの扱いに徐々に慣れながらゲームへと展開したり、約1時間に渡りたっぷりと身体を動かしたさくらさん達です(^^ゞ

ホールの中を駆け回り、さすがに終了間際になると「疲れた~」という声も聞かれましたが(^_^;)

その後は給食モリモリ、お昼寝もぐっすりと充実した一日になりました(*^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page