top of page

飛んでいけ


3月18日に卒園匏を行いたした。さくら組30名、䞀人も欠けるこずなく党員揃っお晎れの日を迎えるこずができたした。

この日のための特別な装いで、い぀ものホヌルも厳かな雰囲気。倚少の緊匵感はあり぀぀も、どの子も堂々ずやり遂げ、本圓に幎長さんらしくなったず感じるこずができる匏でした。

次のステップぞず進んでいくこの子たちの前途が、より茝かしいものであっおほしいず心から思いたす。本圓におめでずうございたした。

圚園児を代衚しお参加したたんぜぜ組の子ども達ですが、玄1時間の匏兞にもかかわらずしっかりず座っおさくらさん達を送っおくれたした。さぁ、次は君たちが幎長さんだよ(^^)v

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page