top of page

11月の誕生日会


今日は誕生日会。先月お休みだった子も含めて4名のお祝いをしました。

先生からのお楽しみに登場した大型紙芝居『おむすびころりん』。ナント、今から14年前の卒園児の記念作品だそうで(・・;) 今でも現役で活用させていただけるなんてすごいことだと思いました。

恒例のバイキング給食は “栗入り吹き寄せごはん” や “かぼちゃのグラタン” など秋らしいボリュームたっぷりのメニュー。

お腹いっぱいになるほど美味しくいただきました(^^)v

会食の後、この子たちは廊下やホールの雑巾がけをやってくれました。なかなかの健脚ぶり、丈夫になるよ(^^ゞ

最新記事
アーカイブ
bottom of page