top of page

運動あそび(たんぽぽ編)


たんぽぽ組のサーキット運動の様子です。今日の暑さですから、さすがにホールで行いました(^_^;)

トンネルくぐり~ハードルの両足ジャンプ~平均台バランス歩行~マット横転のコースを順に巡っていきます。男の子チーム、女の子チームに分かれて行いましたが、どの子も楽しそうにのびのびと身体を動かしていました。

平均台は高さ3センチほどしかありませんが、バランスをとるのが難しそうで『そろりそろり』と慎重に歩く姿が見られました。

順番を待っている間も、しっかりとお友だちに声援を送るあたりは、年中さんらしくなってきたな~と感じましたね(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page