top of page

“大盛りカレー!!”


【※これは大人用です。ご安心ください。】

さくら組さんは、保育園で過ごす最後の日。

誰が言ったか(笑)、今日のリクエストメニューは『大盛りカレー』。朝から「今日はカレーだ」「大盛りだ」とはしゃいでおりました。

子どもたちや先生の熱いリクエストに、給食の先生もちょっと本気を出したらしく(笑)、お皿もスプーンも大人用を準備してもらいハイテンションの給食になりました。

結構な量で食べ切れるかな?と案じたりもしましたが、なんのなんの全員ペロリと完食。やっぱり成長してるんですね。この子たちのラストを飾るに相応しい楽しい給食となりました(^^♪

いつもとそれほど変わらないような一日ですが、今日を境に、また明日から一人ひとりにとっての新しい1ページが始まることになります。

どうか、元気な小学生になってくれることを祈っています(^_^)/~

最新記事
アーカイブ
bottom of page