top of page

クッキング&会食


お別れ会の楽しみはまだ続きます。今度は、会食・おやつに向けてクッキングです(^^)/

すみれさんたちは、いちごとバナナにチョコをトッピング。何でも、劇発表よりこっちを楽しみにしていた子も多かったらしいです(・・;)

たんぽぽ組は、前日にピザの仕込みをしました。一度試作しているので、手際良く、役割分担も上手くいったようですね。

さくらさんたちも、感謝の気持ちを込めておやつのフルーツパフェ作り。

新しいメニューにチャレンジしてみましたが、大好評でしたね(^^)v

そして、すみれ組以上はホールで会食。この日は、エビフライや焼肉サラダ、ミックスピザなどなどパーティー的なメニューにテンションも上がりまくりで、かなり満腹になるまで堪能したみたいです。いい思い出になったね(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page