top of page

『晴れの日』


今日は卒園式。年長さくら組、16名全員そろってこの日を迎えることができました。晴れやかな着物姿で登園した子どもたちも、保護者の方々も本当にうれしそうでした。

ちょっぴり緊張感漂う式典を立派にやり遂げ、式後の『卒園を祝う会』も笑いと涙が満載で、実に温かみがある素晴らしい会となりました。

何度も使うフレーズですが、正に『この子たちらしい姿』を存分に見せてくれた今日の卒園式でした。

さくら組のみんな、保護者の皆様、本当におめでとうございました。

それから、お兄さん・お姉さんたちを送る立場で頑張った たんぽぽ組のみんなもとても立派でした。

4月からがまた一段と楽しみだね(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page