top of page

春が来た♪


まだ外は寒いんですが、着実に春は近づいているようで、もも組のお部屋の横に “ふきのとう” が顔を出していました。

子どもたちも『春の訪れ』に何となく気分も盛り上がった様子で、「ウチのお母さん、これ料理するよっ」と教えてくれた子もいましたね。「ふきのとうさん、ゴメンナサイ」と1個だけ拝借して、子どもたちと春の香りを楽しみました(^^)

これは、たんぽぽ組の先生の談話です。

子どもたちと “ふきのとう” を眺めながら♪春がき~た~、春がき~た~♪と歌いたかったようですが、子どもたちは♪スーマホき~た~、スーマホき~た~(ド〇モCMのアレです)♪と歌い始めたらしく(-_-;)、思わず「そっちか!」と微妙なジェネレーションギャップを味わったようです(笑)

それでは、春の訪れにふさわしく、久々のサービスショットです。

『双子コーデの美人姉妹』。髪型から靴下までお揃いよ(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page