top of page

劇のお稽古


3月8日の “お別れ会” に向けて、すみれ組・たんぽぽ組は劇を披露するので、今は稽古の真最中。

すみれ組の出し物は『にんじんさんはなぜあかい』。

にんじん、ごぼう、だいこんのチームに分かれ、とても元気良く歌ったり踊ったりして楽しそうです。

ただ、それぞれ野菜のお面を被っているのですが、色がカラフルに塗られているため、油断していると何の野菜だったか見間違えそうです(・・;)

たんぽぽ組は『かさじぞう』に挑戦。

何と言っても大所帯のたんぽぽさんなので、配役やセリフの割り当てにも工夫が必要になります。

まぁ、芸達者な子が多いので仕上がりが楽しみです(^^♪

お世話になったさくら組のお兄さんお姉さん達に喜んでもらえるように、さらに練習に励まなくちゃね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page