top of page

あ~楽しい!(^^)!


道路の雪はだいぶ解けてきましたが、園庭ゲレンデは今日も良いコンディション(^^♪ ちゅうりっぷさんも雪遊びを楽しみました。

最初はソリすべりを怖がっていた子も、徐々にその楽しさがわかりはじめると、歓声を上げて何度も何度も滑走するスリルを味わっていましたね。

子ども用のスコップで、少し軟らかくなった雪をザクザクと掘ってみたり、雪解け水たまりでバシャバシャしたりと “冬の外遊び” を堪能できたようです。

当然、防寒着は濡れてしまいますが、床暖房のフロアーに広げておくと、いいあんばいにウエアは乾きホールは加湿されるので、正に一石二鳥なのであります(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page