top of page

頼もしい年中さん


お遊戯会練習、たんぽぽ組特集です。

年長さくら組の演目が多いのは前出のとおりですが、年中たんぽぽさんも大切な役割を担います。オープニングの歌『虹のむこうに』と『はじめのことば』を元気良く飾ってくれることでしょう。

人数の多いクラスなのでダンスも6曲(!)。『スズメバチに…』は先日お知らせ済みですから、他の5曲を一気にご紹介しますね。

『ころころ ここたま』。アイドルになりきる女子5人は、踊りもあっという間にマスターしたようです。

『炎神ファーストラップ』。ビート感溢れるヒップホップ風の曲。かなりカッコ良いダンスです。

『こねこの しーにゃん』。ネコ耳の衣装も楽しみです。かわいいですっけよ(^^)

『空ニラクガキ』。リボンのなびかせ具合も、だいぶ上達してきましたね。

『ホール・ニュー・ワールド』。魔法のステッキを持ち、アラジンのジャスミン気分です。しっとり感満載。

それにしても、いろいろなダンス・曲を練習している訳ですが、自分の曲だけでなく、他の子のダンスまでマスターしているのには感心するばかりですね(^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page