top of page

ダンス・ダンス♪

お遊戯会ステージ練習の模様を小出しに(笑)お伝えします。

お休みだったり、恥ずかしがりだったり、カメラマンの力量不足などにより、すべての子どもたちを載せることができません(・・;)悪しからずご了解くださいますとともに、本番にご期待くださいますようお願いいたしますm(__)m

これは、ちゅうりっぷ組の『ワレワレワッ!!』。「ワレワレハウチュウジンダ…」というノリの楽しい曲です。

同じくちゅうりっぷさんの『いちごひめ』。乙女チックなかわいらしい振り付け、とても上品です。

すみれ組、男子の『黒ひげ海賊団』と『しゅりけんにんじゃ』。海賊やら忍者やら、なりきって踊ります。

すみれ女子たちの『星のメロディ』。この星のステッキを持つとゴキゲンになるようです。

『ぷるるんっ! しずくちゃん』。Hちゃん考案のオリジナル振り付けが含まれているそうですよ(^^♪

まだまだ練習は続きます。無理なく楽しみながら取り組んでいきたいと思います(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page