top of page

ステージ練習


12月9日のお遊戯会『祖父母招待日』、翌10日の『クリスマスお遊戯会』に向けて、ステージでの練習が始まっています。クラスごとに割り振りされた限られた時間を活用しての取り組み。歌や振り付けを覚えることや、立ち位置を理解することのほか、『人に観てもらうこと』などの経験を繰り返しながら当日に向けて備えていきます。

ここであまり詳しくお知らせすると、本番の楽しみが半減しますので、ちょっとずつ小出しにご紹介していきますね(^_-)

あっ、ステージに出る方だけじゃなく “観る方” のマナーも同時に学んでいますよ~(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page