top of page

わくわく!バザー(^^)


いよいよ明後日(11月13日)にバザーが迫ってきました。各クラスがいろいろな催しの会場となるため、掃除やら物品の移動が始まっています。さくら組のお部屋でも「ここは食堂になるからな~♪」と、ワクワクしながら自分たちのお道具箱やお着替え袋の整理整頓に精を出していました。

何人かの子どもに “バザーで楽しみにしていること” をインタビューしてみました。「ん~とね、わたあめ!」「俺、ガチャガチャやる!」「スライム作んの!」「何か食べるの!」など(笑)、それぞれに期待しているモノがあるようです。子どもたちも一般のお客さんも楽しんでいただけるように、着々と準備を進めているところですので、多数のご来場をお待ちしております!

あっ、保護者の皆さま、明日(前日)の準備は9時からとなっていますので、当日と合わせてよろしくお願いいたしますm(__)m

食堂メニューです。『冷やしうどん』は『 あたたかいうどん』 になりました。

屋台のメニューですが、『かき氷』は中止。『缶ジュース』を50円で販売します。

これが新兵器『ガチャガチャ』。父母の会役員さんの手作りですよ(すごっ!)。1回30円です。

他にも、プラバン1回50円、スライム1回20円、魚釣り・景品すくい1回100円、輪投げ1回(3本)50円、

園内では子どもたちの作品展示と手作り品の販売、外テントでは贈答品等の販売などを行います。

しつこいようですが、11月13日(日)10:00~14:00は久慈保育園バザーにお越しください!

最新記事
アーカイブ
bottom of page