top of page

平常営業


運動会が終わって、やや余韻に浸りつつも平常に戻った週明け月曜日、集会の様子です。

今週のお約束は『気温の変化に応じて衣服の調節をしましょう』でした。「今の時期、朝夕は寒くて日中は暖かい日が多いので、羽織りものやジャンパーなどで上手に調節してみてくださいね~」と先生からお話がありました。

ジャンパーかけに引っかけやすいように、上着にこのように紐をつけていただくとありがたいですね。

また、この日は久しぶりの集団あそびの日。『やきいもグーチーパー』の勝ち抜き戦と、紅白玉入れ(タライバージョン)で楽しく交流しましたよ(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page