top of page

面白くなってきた!


ここ数日「寒いね」という言葉が交わされるようになりました。それでも、連休明け子どもたちは元気な姿を見せてくれています。

運動会の練習、今日は『つなひき』を行いました。この種目は、さくら・たんぽぽさんが紅組・白組に分かれて競います。実は、園庭には微妙な傾斜がついているため、場所を入れ替えて2戦行うと引き分けになるパターンが結構あるのですが(^_^;)、今日は白組の2連勝!さて、今後はどうなるものか、作戦会議も必要そうです。

「練習おもしろくなってきた!」「運動会、楽しみ!」という声も多く聞かれるようになってきました。明日からは総練習ですよ~!(^^)!

追加で、めんこいサービスショット。親子競技の“おさる”の衣装で、ゴキゲンなすみれ女子たち(^^)

最新記事
アーカイブ
bottom of page