top of page

いそがしいよ~(^^ゞ


久しぶりに、もも組0歳児クラスの様子です。

それぞれに成長著しく、歩きやつかまり立ち・ハイハイなどのスピードや力強さが向上しており、お部屋の中が忙しい感じになってきました。

何しろ、高いところや狭いところでもむりむりとチャレンジしたり、お互いのテリトリーもお構いなく、お友だちが使っている物も拝借したりするものですから、あっちで「キャ~」、こっちで「ア゛~」と、目と手が離せません(@_@;)

とは言え、カタコトの言葉を発したり、呼びかけにかわいいリアクションをして見せては、「上手だね~」と大人たちを笑顔にしてくれるもも0さんたちであります。

最新記事
アーカイブ
bottom of page