top of page

2月の誕生日会


2月生まれ3名の誕生祝いをしました(^^)v

主役の誕生児さんは、みんなの前に出て年齢や好きなもの等のインタビューを受けますが、心はドキドキモード(^_^;) お部屋で練習したり、場面によってはきょうだいで助け合ったりして立派に発表してくれます。

その後は、先生からの出しもの エプロンシアター『金のがちょう』と、パネルシアター『ポケットクイズマン』の2本立てを楽しみました。

そしてホールでの会食タイム。今月からナントちゅうりっぷ組の皆さんも参加するようになりました。

お皿も大きくなって、おかわりもできて大満足(^^♪

それに伴い、すみれ組さん達もフロアに “おひざ” をしてのお食事。こちらもお兄さん・お姉さんになった気分で嬉しかったみたいですよ(^_-)

最新記事
アーカイブ
bottom of page