top of page

人形劇って面白い


今日は、子ども達が楽しみにしている人形劇の鑑賞会。東京八王子市から劇団『なるにあ』の皆さんが今年も来てくださいました(^_-)

今回の作品は『2人ではんぶんこ』と『空とぶトランク』という物語です(^^♪

登場する人形のコミカルな動きに歓声をあげながら大笑い。幻想的な照明・舞台装飾のキレイさ、音響の心地よさに感動したりと、すっかり なるにあさんの世界に引き込まれていましたね。

約50分間の上演時間でしたが、たっぷりと堪能できたみたいです。「また来てね~」と、早くも次回公演に期待している子ども達であります(^^)/

最新記事
アーカイブ
bottom of page