top of page

桜援歌(Oh! ENKA)


踊ってきましたさくら組(^^)/

4/21(日)の “やませ土風館11周年感謝祭” への出演を果たして参りました。

開演前はやや硬い表情を見せていましたが、いざ楽曲が始まると元気に手足を動かし、余裕の笑顔まで見せながら見事に踊りきった子ども達。会場から多くの拍手をいただくことができました。

たくさんの知っている方々が目の前で声援を送ってくださったおかげだと思いますが、発表を終えて「楽しかった~」と笑顔で話す姿はとても頼もしく感じられました(^_-)

さて、これをステップに、次は4/27(土)に『久慈春まつり』のステージが待ってるぜ(^^)v

最新記事
アーカイブ
bottom of page